愛を込めてこれを作ったんだ!捏造の子ジャミは居る、またジャミルとカリムの曖昧な接触も多いので、一応予告したけど、地雷と感じてまだ試しに見ようとするお方は、コメントを残す時にお手柔らかにお願いします(メンタルが弱い人には、回復するまでめっちゃ時間が掛かるからな)四章のENDって私から見るとかなりBAD ENDよりBAD ENDしているので、無論変わった事も確かあるけど、ただ変わっている所も結構多いので、あそこを深く思えば、思うほどキツイという気持ちで、ジャミルの心も共にテーマとして、この動画が生まれた。曖昧や意味不明な所もかなり多いから、解釈はご自由にどうぞ!むしろ聞こえるだけで嬉しいよ!!あとはネタバレってあるのかな?ほぼ自分の妄想だし、でも面倒な事を避けるために一応、微妙にネタバネある...?という文字を置いとくわ。沢山な好きを言ってくれるコメントについて本当嬉しすぎて、めちゃくちゃ感動になります... mylist/45949759 これ!絶対言いたいですが!コリンディーさんの催眠術動画を拝見出来て貰えたお陰で、こんな素晴らしい歌ってみたのもあるかよっ??そんでは~い、楽しくジャミでそれを作ってみました、わーい、嬉しい(棒読み)動いてる所は手でキーフレームを打っていたので、結構しんどかった....(もう二度打ちたくもねー)ご興味がある方は是非こちらへどうぞ!⇒ https://www.youtube.com/watch?v=ECuO97U3Ed8