みなさんおひさしぶりです、くれあさんです。今年の夏が終わりを迎えようとしている本日、お祭りに行きたかったよォって気持ちとともにこの曲をアップしますねそう、夏恋花火綺麗な夜景をバックに可愛いお洋服??和服???を着て、いつもと違うドラマチックな雰囲気をお楽しみください(❁´ω`❁) - - - - - - -- - - - - - - - - - -楽曲本家様▷ https://nico.ms/sm12071702?ref=other_cap_off 振り付け本家様▷ https://nico.ms/sm19087571?ref=other_cap_off 撮影▷あやた。(@Negima_777)踊り・編集▷夕梨紅愛(@Kurea_i)