【甘く深く】マフィア 歌ってみた

【甘く深く】マフィア 歌ってみた

「mameluke...:P」はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します*Vocal/Mix/Mst/Enc:caRamel#【 mylist/58978048https://twitter.com/caRamelTp_nico* 素敵な本家様: sm37292594 *music:wotaku ( https://twitter.com/wotaku_aaa ) mylist/62138358 *illustration : 水豹 ( https://twitter.com/azarasi_haru )※敬称略※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37448766