もう夏も終盤ですが AI きりたんで 3 ピースバンドっぽく夏の曲を作ってみました。久しぶりに DTM 触ってますが、昔に比べていろいろ進歩していて驚いています。■ ボーカルNEUTORINO 東北きりたん( https://n3utrino.work/ )■ 作詞・作曲Tom.K
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37449371