「ここは出発点…だけど歩いてきた道の続き。」「終わりの場所で、始まりの場所で、どこでもない道の途中。」YouTube↓ https://youtu.be/mYMBsYUMlME-----------------------------------Music/Movie. Diz ( https://twitter.com/dizmusic11 )Vo. yozora.s ( https://twitter.com/kuma_sugar )-----------------------------------↓Twitter 気軽にフォロー&リプどうぞ https://twitter.com/dizmusic11 ↓Booth(インスト音源、キービジュアル等) https://dizmusic.booth.pm/ ↓所属作家事務所ページ http://hoverboard.co.jp/artists/1002/----------------------------------- Trail灰色の空 不安定な妄想 頼りない表情何もない部屋を 埋め尽くすteddy bear染み込んでいる 涙や喜びに扉を閉めて さよなら鳴り止まないsinfonia 果ての果てまで色褪せないmemoria 引きずって行こうか真っ黒な空に 幾千の星が舞うように伸ばしていくトレイルもう鳴らないオルゴールの ネジを外して忘れもしないmelodia 口ずさんで歩いてこう真っ白な未来 汚れたこの手で ああ色付けてく終わりへ向かって…暗闇の彼方に 何もなくても構わないな 足を動かしてくたびれた自分 笑ってやるさ鳴り止まないsinfonia 果ての果てまで色褪せないmemoria 引きずって行こうか羽根は無いから 地を這ってゆけばいいまだ道は続く砂嵐の向こうへ 進んでくmy wayここじゃないどこかへ 後戻りはしない真っ白な未来 汚れたこの手で ああ色付けてく終わる日まで…