【超絶低音で】悪い人【歌ってみた】covered by 『まと。』

【超絶低音で】悪い人【歌ってみた】covered by 『まと。』

「この人生や身を滅ぼす程に誰かに強く愛されたいんだ」初めまして、『まと。』と申しますsyudou様とななもり様の悪い人を歌わせて頂きました。本家様  sm37396014 ななもり。様歌唱ver  https://www.youtube.com/watch?v=JWDo-tEeGfMmix: 大福みっくす様 @DAIFUKU_wagasi  https://twitter.com/DAIFUKU_wagasiencode:Yu α様 @Yua_Rebirth  https://twitter.com/Yua_Rebirthvocal: 『まと。』 @mazeru yo2324   https://twitter.com/mazeruyo2324mylist/68689664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37449939