どうも、Nagaichiです!今回はタラコクリームパスタ、蟹クリームコロッケですねー。1パスタ200gを表記通りに茹で、茹で上がる2分前にえのきを入れ茹で上がったらザルにあげておく2タラコ2腹を皮から取り、生クリーム200㎖、溶かしバター20g、めんつゆ大さじ3、胡椒適量を入れ混ぜあわせる3 1と2を混ぜ合わせて盛り付け、刻んだ大葉と刻みのりを乗せたら完成簡単なプロフィールの説明文を入れていたのですが、好きなアニメの名前などが検索の妨害になっていたようです。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。プロフィールを新しく更新しましたのでそちらをご覧ください。Twitter https://twitter.com/Nagaichi2?s=09 動画はZOWA、YouTubeにも投稿しています。ニコニコ動画にアップしていない動画もあるので興味がある方は是非。YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSInE9VAmUO6FjNPv4y8imgYouTube2nd チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCniRHFlpfqaVXXjInwTFFPw?view_as=subscriberZOWAhttps://t.co/pdccWgIas9?amp=1