LOSER/米津玄師 AviutlでMVを作って歌ってみた【猫屋田みのる】

LOSER/米津玄師 AviutlでMVを作って歌ってみた【猫屋田みのる】

LOSER/米津玄師を歌わせて頂きました!!1年ぐらい前に録音して、映像が無くて投稿できていなかった音源に、MVを作りました…!今回は1番だけですが、追々fullを作って投稿したいです…!!(※キー+3で歌っています。)いいね、コメント、チャンネル登録などなどいつも有難うございます------------------------------------------------------------------------------------------------[本家様] https://www.youtube.com/watch?v=Dx_fKPBPYUI [inst] https://www.youtube.com/watch?v=P9TBvKeHM6U&t=137s [素材] https://www.photo-ac.com/ ぱくたそ(www.pakutaso.com)Vocal.MV➤猫屋田みのるMix➤パレコサウンド様(@PaletteRecord)【Twitter】 https://twitter.com/ne58da_3 【マイリスト】 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/50104622------------------------------------------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37454243