結構うまくできたと思います ブレシネスをこんなにいじったの初めて「say wow...」のところはEnglishライブラリですV3のVOCALOIDはグロウル機能が使えないので無声音とか重ねてそれっぽくなるようにしています分かりにくいかもしれませんが一応ブレスみたいな音も入れていますYOHIOloidは発音記号「h」だけで発音させるとなんかブレスっぽくなります それを利用しました最後に ヒオちゃんはいいぞYouTubeにも投稿 https://www.youtube.com/watch?v=A5N0_R91znQ&feature=youtu.be ※YouTubeには2020/9/2 18:15に公開されます本家さん sm27965309 調教・MIX オリガメ(オリガメwithすずらん)