また洗髪時に危険値のブザー音、積算が約15分で23.9μSv。

また洗髪時に危険値のブザー音、積算が約15分で23.9μSv。

2020 0902 13:07 積算が27.9μSv​​また洗髪時に危険値のブザー音。積算が約15分で23.9μSv。鉛エプロンを外した時大量に放射線照射をされています。​​​線量率は、衛星経由でいじっていますが積算が危険値を超えブザー音がなっています。​​​本当に高線量の放射線照射の時は、電池がなくなります。​​危険値は、洗髪時になっています。あとは、窓を開けて洗濯をほしている時です。​衛星経由でも相手の悪意などは、デジタル操作を通して伝わってきます。​4年半ずっと頭に放射線照射をされほとんど髪が抜けています。2016年4月からから皮膚が剥け赤くなっていました。皮膚科で頭皮だけが真っ赤だと不思議がっていましたが私は、2016年4月から頭と両わきに放射線照射をされていました。その為頭は、アトピー性皮膚炎のように出血と細かいフケが常に出ていて保湿済を塗っても良くなる事は、ありませんでした。今思えば、入浴の時全身がだるかったです。外出して戻って来ると必ず下痢になっていました。わきの痛みが出て2020年1月にガイガーカウンターを購入して放射線照射に気がつきました。​​​​​

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37457283