バトルで負けた時、「ここの選択肢ミスったな」と反省しても寝て起きたら忘れる。人とはそういうものです【Twitter】→ https://twitter.com/natsukichi7239 【YouTube】→ https://youtu.be/8Iln6T5reUg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37457374