みなさん、ちゅいっすー!今回はFF7をクリアしたので勢いで作中にある「ルーファウス歓迎式典」を歌ってみました。歌は上手くないので勢いで聞いてください!FF7めっっっっっっっちゃ面白かったのでまだプレイしてない方は是非やってみてください!!うぷ主のFF7プレイ動画→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLb7N6kT78WVD1bZ7Zc37MXhqgD1rg7nzP 普段は色々ゲーム実況などやっています!各種Part1→ mylist/39368643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37458340