なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、フェンミンを使って行きます!最近またリージョンが増えた気がする。誰かがリージョンの強い構成を不況したのかな?後、しなやかが強いから他のサバにも持たせてチェイス動画取りたい。フェンミンのパーク構成「警戒Ⅱ」「しなやかⅡ」「凍り付く背筋Ⅰ」「誰も見捨てはしないⅢ」 sm37458543 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber