無名なジョーカーくん その24【EX10】(vs妲己ピ)

無名なジョーカーくん その24【EX10】(vs妲己ピ)

エピバフは...活かせましたか?(小声)ある意味ジョーカーらしい何でもできる(器用貧乏ともいう)を活かした試合内容でした。課題が多い試合でしたね開幕やステップ癖等色々甘かったです。vsユクイコロも分かりませんね。足早すぎてコア割りたいけど固い...すごい時間食われます..yokochin様いつも広告ありがとうございます。※視点主以外の誹謗中傷はお控え下さいなにかありましたらTwitter:@minato0731まで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37459658