Wii版「遙かなる時空の中で4」をプレイしてみた。(修正)

Wii版「遙かなる時空の中で4」をプレイしてみた。(修正)

Wii版については発売前からあまりにも情報が少なかったので、これから購入される方の参考になれば。しかし私自身操作になれず、少々見苦しいところあり(多少カット編集しています)。機能を確認するためにプレイしたので序盤だけ。投稿者コメで補足をいれています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3746282