【Daymare:1998】え?同じ方向に行くと思ったら逆走するの?【part18】

【Daymare:1998】え?同じ方向に行くと思ったら逆走するの?【part18】

そういえばよく考えたらなんでこの方向進んでるとかよくわかってねえわレイブンもよく墜落現場にすぐ着いたね★前回のあらすじ★チャプター4の終わりだと思って胸を撫でおろしてたデイメア→ mylist/67647404 各種part1→ mylist/37446601 ツイッター→ https://twitter.com/BUTATOPIAnoTOTO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37463567