【再】射手座☆午後9時Don't be late歌ってみた【うp】

【再】射手座☆午後9時Don't be late歌ってみた【うp】

注意!!!似てません。もっぱら私の歌い方ですので、シェリルを期待されている方は速やかに高速回転しながら退避してください!!!ごめんなさい!                                                        一度削除しましたが再うpしました(´・ω・`)ごめんなさい。◆まいりす→ mylist/6995708 ◆よろしかったらどうぞ→ http://yaplog.jp/spica13/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3746429