ツイステッドワンダーランドより、3章ボス戦の曲をアレンジしました。前半は原曲再現、後半はオクタヴィネルの3人を意識してピアノ・ベース・ドラム強めのアレンジです。★イラスト:鮭太郎様(pixiv→ https://www.pixiv.net/users/43675201 )-----------【当アカウントについて】★あまり呟かないX(Twitter)→ https://twitter.com/SSmarker_Kurage ★感想などの匿名BOX→ https://odaibako.net/u/SSmarker_Kurage