細々とボンバーガール その6

細々とボンバーガール その6

8/28撮り貯め分Part2アイテム過剰摂取に関して、明らかに自分のステをよく見ずにガツガツ取ってるヤツです。ある程度は残しておこうとは思っていましたが、見返すと明らかに取りすぎててダメですね。ボムが多くおいてしまうのはクセです。自ボムのスタンを減らす意味でも直さないといかんですね。現在のランク:スーパースター◆1戦目ここら辺から、アイテム掘りにスキルを多用し始めます。もちろんアイテムも少々焼いてます。不要と思われるボムもたくさん置いてたくさんスタンしています。お邪魔石なくなっても律義に真ん中を通ろうとしてたのはその時見えてなかったんでしょう。◆2戦目劣勢で時間ないのにリスポ空けに行ったのは自分でもよくわからないです。◆3戦目敵ベース内でSUBを放って味方をスタンさせてる場面が多かったので次プレイするときは考えて使っていきたいです。味方と敵のシスターが同時にチェーンソー振りかざしているのはちと怖かったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37464802