こんにちは、たぬのりです。舞台は2年目に突入。ゴブリンの壁に行ってきました。彼らも強く生きてます。全部ぬっころしたけどねyoutubeにも動画上げてるんでよかったらなんか1こ再生ポチっとだけでもよろしくっスー https://www.youtube.com/channel/UC3nq9aEi6X3_05ofwrC-ffg?view_as=subscriber
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37465368