前回視聴、コメント、マイリストありがとうございます。また、ニコ二広告についても大変感謝しています。maria_system様、ベック様、キキ様ありがとうございます。「バットクロー」と「フラップネルガン」を混同しておりました。次Partから修正させていただきます。間違いや改善点などがありましたら、コメントなどでご指摘頂けるとありがたいです。また、プレイ自体もガバが多く見苦しい点が多いのでご了承ください。マイリスト mylist/69426875 part1 sm37440624 part3 sm37502672 私が行ったRTAのメモと攻略情報をサイトにまとめてあります。今後も別ゲーム情報なども増やしていきますので、よろしくお願いいたします。サイト https://www.kirumofu-games.com/ こちらはRTAの全編になります。無編集版(youtube) https://www.youtube.com/watch?v=d71FLDg5Gkg&t=305s 訂正)シュワちゃん初の悪役は「ターミネーター」ですねー。 解説もガバっていて申し訳ありません。