本家動画様【 sm29315733 】14課と申します。今回は和田たけあき(くらげP)さんの「キライ・キライ・ジガヒダイ!」を歌わせていただきました。共感できる部分が多く大好きな曲なので、心を込めて歌いました。歌 14課【 mylist/68594185 】 @14ka_eatMIX等 あのねファンタズム【 mylist/57560344 】 @Anone_Phantasm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37468192