今更ARKを一人で実況してみた ~第4話 トリケラトプスすらテイムできない経験者~

今更ARKを一人で実況してみた ~第4話 トリケラトプスすらテイムできない経験者~

どうもミドウです。PS4版では設定いじりまくって友人と楽にサバイバルしてるんですが、そのぬるま湯につかりすぎてPC版が辛い。ですが今のところ難易度をこれ以上下げるつもりはありません。なぜなら楽しいから(ドMなのでは?)録画の画質と音質をよくしようとしたんですけど何故か悪くなってます。あと2,3回くらいはこの状態になることお許しください。第3話➡ sm37458456   第4話➡ sm37474247 ARK実況マイリスト➡ mylist/69436691 BGM:beco (騒音のない世界)様➡ https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w _______________________________ニコ生コミュニティ➡co5066413Twitter➡ https://twitter.com/midou_2266 _______________________________

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37469200