【WLW】残念ですが勝負に『待った』はありません!!part8【怪童丸 EX10】

【WLW】残念ですが勝負に『待った』はありません!!part8【怪童丸 EX10】

ゾッチャです♪そろそろ怪童丸も対策されてきているのかアシェをよく見かけます( ゚Д゚)基本アシェは苦手なのでそろそろ私も対策を考えねば( `ー´)今回の動画はスキルモリモリなのですが...活かせてるのか?('ω')それでは動画楽しんでください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37469339