ドリームちゃんまなランド開園。◇コメントありがとうございます。『スタンドの攻撃だな』釜石姉妹はスタンド使いだったのか...オインゴボインゴの親戚かな?『俺も漬物が異常に美味い小さな弁当屋によく行ってたよ…もう無いんだろうなああの店…』昨今の(大手を除く)弁当屋は漬物とか付け合せとか少なくなってきてますよね。うちの近くの弁当屋も、米と唐揚げとレタス一枚だけじゃ流石に体壊しそうなんだぜ。【前⇒ sm37459340 】【次⇒ sm37484971 】【part1⇒ sm36963584 】【マイリスト⇒ mylist/68547826 】part1リスト: mylist/59074898 twitter: https://twitter.com/elfa_calvados