思いつきで1から動画を作り直す暴挙に出たため遅れました横幅は上手くいったと思うけど今度は縦に無駄なスペースが・・・編集中にカクカクになるわエンコードにやたら時間かかるわでちゃんと編集できているかわかりません(無能1戦目 パイン ボンバー祭り会場 #00:062戦目 シロン ボムタウン5.1 #06:283戦目 パプル ボムタウン5.1 #12:42【Part5】の動画広告をして頂いたマスター様ニク さん らんぼー さん ぺるるーか さんno-16 さん クラシス さん クチナシ さんHazymoon さん ゆきみだいふく さん 本当にありがとうございます!※うp主以外のプレイヤーに対する誹謗中傷は絶対にしないでください【Part5】 sm37451571 【Part7】 sm37511434