まともな絵は3年くらい描いてませんでしたが、ここの素敵MAD&素敵絵師さん達に触発されて、久々に描いてみました。ソフトの使い方ちょっと忘れてた…w 初うpですので、いたらない点は見逃してやってください。動画変換とかやったことなくてうpするまでに2日かかったよ…orz 出来は・・・・・・って感じですが、最後まで見てもらえれば嬉しいです。 ・使用ソフト:Photoshop5.5(いまだに…)、Flash MX、Super(動画変換)・使用曲:The Cardigans "Lovefool" ■08.05.29更新:やっと説明文の変更の仕方がわかりました。zip→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114618 (key:ayakasi)※DL期間2009.3.31まで ★自作リスト→ mylist/7275708