【右に敵モビが集まったので左に抜けようとしたら】ダリ絆・とりあえずギガン、という言葉がある位、ギガンは汎用性が高くて良いですね。うp主はジオンタンクはギガンかゲルタンか【中央でEz8に捕まりました…】

【右に敵モビが集まったので左に抜けようとしたら】ダリ絆・とりあえずギガン、という言葉がある位、ギガンは汎用性が高くて良いですね。うp主はジオンタンクはギガンかゲルタンか【中央でEz8に捕まりました…】

ごくまれに白タン、という感じで乗ってます2ndはもう一回リスタせなあかんかな?と思ってましたが護衛に助けられてサクッと2拠点割れましたフリバではいろんな人たちと意見を交わして戦えるので、前向きな人たちが集うと良い刺激になりますね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37475823