ごくまれに白タン、という感じで乗ってます2ndはもう一回リスタせなあかんかな?と思ってましたが護衛に助けられてサクッと2拠点割れましたフリバではいろんな人たちと意見を交わして戦えるので、前向きな人たちが集うと良い刺激になりますね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37475823