【総北卓】クトゥルフを楽しむ会 Part16

【総北卓】クトゥルフを楽しむ会 Part16

先日、新しいダイスセットを購入したのですが、それが届く前にシナリオが終わってしまいました……。というわけで、次回、最終回です!(最終回後に解説(言い訳)動画を作ろうかと思っています。何かご質問等ありましたら動画内でコメントをお願いします。)※注意二次創作キャラによる架空セッションです。原作者各位とは一切関係ありません。動画内のダイスロールは実際にうp主が振った出目です。← sm37406357mylist/68032652sm37550507

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37476555