Umbrella / 初音ミク

Umbrella / 初音ミク

北条慶です。雨模様と水彩と煌めきの歌。初音ミクと音楽に救われた僕や彼女そのものを描いたつもりです。初音ミクはもう13周年、そして14年目を歩み始めたらしいですね。僕はまだ1年目ですが、もう少しだけ友達で居て、手を引いて先を歩いていって欲しい、と思います。 作詞作曲:北条慶イラスト・動画:北条慶歌:初音ミク 小さな夜。YouTube版  https://youtu.be/QETmF3OtgqQinst   https://piapro.jp/t/Yygu 以下歌詞====================逆さまの傘のような意味が無いようで意味が在って意味が在るようで意味の無い僕のそんな人生だと言ったら君は笑ってくれるだろうか腹を抱えるには足りないだろうけれどひと時の雨宿りに丁度いい話降り注ぐ雨に話しかけるよう僕の声を通り抜けて足下に集う少し濡れた足先 躍る旅の始まり今日は何も持たないで冷たさに抱かれ駆けてみようか瞬く閃光のように通り過ぎる水滴が僕を貫くように濡らすだろう計らずも咲いた竜胆にそっと陰を落とす藍色に暮れる貴女を憂いている「描くならとびきり綺麗な方がいいでしょう」淡く波打つ水彩で見える端から子供のように鉛色の薄曇りしとど湿った土瀝青色の無い世界も雨粒が煌めいて僕を待つ影法師がひとつ変わり果てる街で変わることのない光を探していた貴女のように胸に降り注ぐ水滴が心を温め解してった緩やかに廃れていく心臓にもう一度火を点す止まない心音が伝わっちゃいないよな==========================

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37477292