いつか見つけられるよね AnemoneStar神曲神ジャケ神譜面!しぶりんメッチャカッコよくてほんとすき・・・カラオケでほぼ毎回歌うくらい大好きな曲なので、頑張ってAPしました!最初のサビの前とか、サビの3→4フリックからの5単押しとか、地味にグレやすい、押しにくい要素多かったけど、やり遂げました!しぶりんに褒めてほしい by 紫猿Player:紫猿譜面速度:9.5OP:正規※音量が小さいかもしれません。OK3 Twitterアカウントはこちら! https://twitter.com/OK3_gamers