なーさんのデットバイデイライトのキラー、フレディーを使って行きます!ギデオンかミッドウィッチ以外は発電機の速度が速すぎてきちー!!wwドクター、フレディー、カニバル、ハントレスの上位キラー以外はパークて遊びづらい状態なんが悲しいなー・・・もっと俺が上手かったらなー。フレディーのパーク構成「サージⅡ」「イタチが飛び出したⅢ」「バーベキュー&チリⅢ」「破滅Ⅲ」 sm37463882 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber