帰 っ て き た 四 流 提 督長い間投稿サボッてたボルナソスです(白目)ちょいとばかし忙しくなりやがってマジで許さんと思いつつご無沙汰にして申し訳ございませんでした。相変わらずの各駅停車並みの鈍行ペースではありますが再開します。前回の投稿日見て唖然としたのは内緒ルーズベルト「よう髭、早速だがE3までやっておいたから後しくよろ」ハルゼー「今回の俺は一味違うぜ?頼りにしてくれ!!」スターリン「そういえば五十六とドゥーチェがいないぞ?どうした」ニミッツ「アーケードで榛名とリットリオの水着モードのカード目当てにそちらにゾッコンのようで今回は出番ありません」ロンメル「既に両者8万円程使ってますが相当泥沼化してますな(※フィクションです)」【追記】Gアンドレ様(41回)、ニャン竜様(5回)、野良えもん様(2回)、あらはばき様(2回)、ムーブ様、JR様、kei様、こいひめ様、ガッツ様(2回)、アスカル様、オッツァン様、広告ありがとうございます!!!ふあっ!!!!2日で広告P6万越え&金枠!!!!?ひさしぶり過ぎな投稿なのに...圧倒的感謝です!!!!!! mylist/66642041 https://twitter.com/borunasosu127