【三国志大戦】相変わらずな双無さん (八陣)レベル79

【三国志大戦】相変わらずな双無さん (八陣)レベル79

呉4ペダル陸抗 VS 4枚夜叉淳于瓊 お相手は・・・胡奮・淳于瓊・文醜・羊徽瑜 前バージョンの最後の動画。折角動画を購入したので投稿です!相手の最新がどえらい事になってますが、強カードを使ってるなら関係ないよね。  レベル78動画の広告者さんとコメントの返信です。hienさん、飛熊さん、ホントにありがとうございます!  ≪hienさん≫魏は弓の国ではないのに・・・≪飛熊さん≫ま、実際はそうなんですけどね。  ・うぽつ→うぽりがとう・うぽちゃーす!→うぽちゃりがとう!・太史慈ワラも昔は…→苦手な相手でした・中央突破してから、これは仕方ない→ま、仕事したから良い。・ベル孫策撃破について⇒育ったとしても雛氏の誘惑でなんとかします・・・たぶん・どうあれ攻城入ったならよし!→ですね・さすがにね・どうせ内乱はいらんし⇒無理する場面でもないですしね・馬超の完璧なる迎撃について⇒こんな事があっては心が折れるw・これが新しいお手上げですか?→新しいスリルの味わい方です!・帝王に逃走は無いのだーっ!→退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!・李堪が良い感じに右の攻城を妨害したお陰→何とかなるものだねぇ、さすが超絶4枚部隊・これが強かったんだ・下方くらってもまだまだ強いな⇒前バーなので強いのです・ここは大喬にストーカーしてても…→とにかく馬超は落としたくなかったので。引き上げました・あとは悪逆で防衛かな・馬超の方だったか⇒移動速度の速い馬超を選びました・まあせやろな→想定内です。・武力20でも溶けるで→ここでの馬超の仕事はエアリアルに無駄な時間と使わせる事と、自陣に近付かせない事なので、落とされる事前提で張り付きにいきました。・おつ→ありがとう コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。   次⇒ sm37482229    前⇒ sm37460712

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37481902