Steam版 バイオハザード/BIOHAZARD ジル編 を初見実況プレイします。ニトロ化合物こええええええええ。行く場所間違えまくって爆死しまくりました。そしてついに研究所B4Fへいきます。衝撃の展開いいい!※探索もたつきあり。カット多用しています。※グロテスクなシーンがあるので、苦手な方は戻ってください。‣前回コメントありがとうございます。 あの写真は笑いますね…w バイオ2リメイク版しかしていないので、ジョンの話は知りませんでした。なるほど!バイオハザード1 マイリスト‣ mylist/68942219