[歌ってみた] ヴィラン || ver.ミン ||

[歌ってみた] ヴィラン || ver.ミン ||

てにをは様のヴィランを歌わせていただきました。聞いてくれてありがとうございます~!===============================本家様 : sm36332327 てにをは様【Original】Music & Movie:てにをは(@edogawa_sampo)illustration:ねここ(@nekoko_35)【Cover】Vocals: ミン ( mylist/69496457 )Mix: ミン ===============================♡ Twitter:  https://www.twitter.com/Chiisamin  ♡♡ Youtube:  https://www.youtube.com/channel/UCEbtpHSDw-yWf9noAGpHnDg  ♡♡ Soundcloud:  https://soundcloud.com/chiisamin  ♡===============================

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37485503