久しぶりのVOICEROIDでしたが、声低くしたら個人的に結構好きな声になったのでモチベが上がったまさかぶっとうしで、完成まで作りきるとは思ってなかった。自分の集中力をほめたい。今更だけどなんかBGMつけた方がよかったかな?こっちに上げ忘れてるクリップ動画なんかもyoutubeのほうに上がってるので是非Player :okaron#5357Twitch : https://www.twitch.tv/okaronyoutube;https://youtu.be/Ri8NaKqACy4Twitter : https://twitter.com/okaron0307Twitch で配信してますフォロー・コメント待ってます