【ツイステ偽実況】エーデュースがマッドファーザーをプレイ【最終回】

【ツイステ偽実況】エーデュースがマッドファーザーをプレイ【最終回】

エース「グロ耐性ついたかと思ったけどそんなこともなかった」デュース「次はハッピーエンドのあるゲームをしたい…」監督生「はは。愉悦愉悦w」【注意】・ゆっくりボイス使用・好き勝手なキャラ解釈・何でもOKな人向け※ネタバレコメ、腐コメ、夢コメはご遠慮くださいうわあああああああああミス申し訳ねえ上げなおしすみません…!ここまで見てくださってありがとうございました!!動画投稿できてるのは皆さんのお陰です…!!次のゲームはまだ決まっていませんが、エーデュース偽実況は続けていきますので、気長に待ってくださると嬉しいです~!【追記】新シリーズPart1投稿しました!→【 sm37499283 】ツイステ偽実況Part1&短編集【 mylist/69480666 】マッドファーザーマイリス【 mylist/69247260 】Part1【 sm37344068 】前→【/ sm37474573 】何かあればここに→@shimazaki_twst【追記】他の方の動画でハゲールなど、エーデュース偽実況のネタのコメントをしないでください。何件か報告を受けています。収まらない場合は、動画を削除・非公開にする可能性があります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37486607