おはスイーツ!てなわけでチャーすこんにち乙女製菓です٩( ´ω` )وGeroさんのうどんを木のスプーンで演奏してみました!この曲なんか謎の中毒性あるんですよね( ̄▽ ̄;)よければ最後までご覧ください!Twitter▶ http://twitter.com/OtomeSeika218
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37488634