歌活動を初めて約半年(ノω`*)ノそして、ついにイヤホンマイク卒業!僕はiPhoneのGarageBandで作成しております。(*'.'*)そう、iPhoneならね!Vo・MIX:ニャーシ本家様: https://nico.ms/sm22608740?cp_webto=share_others_iosappTwitter: https://mobile.twitter.com/nyaasi_46YouTube チャンネル名:ニャーシの歌寿司 https://www.youtube.com/channel/UC2bJ9G7XFBKjm2hzbilM1RQ