次⇒ sm37503889 こんにちはバンです。【NEVER AGAIN ネバ―アゲイン】というホラーゲームをやっていきます!ニンテンドーeショップで960円で買いました!(30%OFF)鏡のトリックめっちゃ時間かかった!!【ついったーって知ってる?始めてみました!】人いないから来づらいかも知れないけど、ネコとかマンガの話したいです!あと更新情報とか!⇒ https://twitter.com/ban_to_neko 【ご視聴ありがとうございました!良ければフォローお願いします!】⇒ https://www.nicovideo.jp/user/96090461/top シリーズはこちらから!【オリガミキング】⇒ https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/144011