165日目虫といえば私は黒いGが死ぬほど苦手なのですが(茶色いのはなぜか大丈夫)、それを圧倒的凌駕するほど嫌いな虫がいます。セミです。昔新聞配達をしていたことがあるんですが、夏場の配達の時、マンションの踊り場に死ぬほどいてこちらに大音量で向かってくるし、なんなら死んでるように見えるやつもめちゃくちゃに動くし、しかもそこそこ大きい。恐怖のパレードが毎夜毎夜開催され、大っ嫌いになりました。鳴き声は聞くシチュエーションによれば風流なのに、なんであんな好戦的なのでしょうか・・・・一生勝てる気がしません・・・・御本家様↓詞・曲:DECO*27様アレンジ:kous様イラスト:Ryono様本家様動画→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm22872605 初めましての方、初めまして。毎日見てくださっている方、ありがとうございます。毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。今回はDECO*27様の楽曲である、おじゃま虫を歌わせていただきました。(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)#毎日投稿#歌ってみた#歌い手