『華やかに見える他人の人生は、必ずしも幸せばかりではない』こんにちはMinoRollです!9月入ってもまだまだ暑いですね!!!という事で涼しくなる一曲はいかがですか?今回のテーマは海と人魚姫です!!!そう聞くだけで涼しくなりますよね?、、ね??そして初のデュエット曲にしてみました!2番からサビにかけての掛け合いすっごい好きです。そして今回ものんですさんに絵と動画をお願いしています!めっちゃ透き通ってて綺麗な絵を見てくれ!ちなみにこの曲一番の見どころは2番に入るところで鳴る水音です。趣味で録っている環境音データの中にいい感じのものがあったので加工してみました聴いてください()また、Youtubeの方でゲーム生配信等してるのでよかったらYoutubeチャンネルもチェックお願いします!MinoRollマイリスト→【 mylist/65703935 】Youtubeチャンネル→【 https://www.youtube.com/channel/UC9I6YjpJx286oxX4LzNmWPw 】人魚姫Youtube→【 https://youtu.be/zHHQIPYp3oQ 】MinoRoll Twitter→【 https://twitter.com/minoroll_mr 】→【 @minoroll_mr 】のんです さん(イラスト、動画)普段は歌ってみた等も投稿されてます!めっちゃかわいいから聴いて、、、のんですさんマイリスト→【 mylist/63414571 】のんですさんYoutubeチャンネル→【 https://www.youtube.com/channel/UC850E9tTIj70MlnBqJVPKMw 】Twitter →【 https://twitter.com/N_Eda_mame_mame 】→【 @N_Eda_mame_mame 】では、、ご意見ご感想お待ちしております。。。