【初投稿】【超大型新人学生歌い手が】KING - Kanaria【歌ってみた】

【初投稿】【超大型新人学生歌い手が】KING - Kanaria【歌ってみた】

どうもみなさんこんにちは、超大型新人学生歌い手の古村サチです 中三です!! 快進撃はここから始まります 見ていてください というか見てなくてもいずれ見せつけられます 今回は、Kanaria様の「KING」を歌わせていただきました!! めっちゃかっこいい曲で、初投稿するならこれだとおもって頑張って歌いました!!超大型新人学生歌い手らしい素晴らしい音源に仕上がったと思います。おかげで全人類が一人100回ぐらい聞いてくれるはずなので750000000000回再生は余裕です【原曲】KING(作詞作編曲:Kanaria様)  sm37287661 【原曲YouTube版】 https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q 【Twitter】 https://twitter.com/Kanaria390 【歌&ミックス&マスタリング&エンコ】古村サチ【YouTube】 https://bit.ly/2F5LhCq 【ニコニコ動画マイリスト】 mylist/69504809 【Twitter】 https://bit.ly/3m38Z2D

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37493453