エピバフは...活かせましたジョーカー特有の序盤の有利をチーム全員が活かしきってくれた試合でした。序盤裏とるのはおススメはしませんが味方の位置を確認してうまくハマればいい感じにエイガオンの強みが出せますねyokochin様いつも広告ありがとうございます。※視点主以外の誹謗中傷はお控え下さいなにかありましたらTwitter:@minato0731まで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37495076