えぇ、どうも。偶然にもポップコーンの日に投稿する事になりました。と、言うわけで。私はポップの意味を知らないままポップを作りました。まず私はポップ(POP)で「POPPIPOPIPOPOPPIPPO-(ポッピポピポポッピッポー)」を思い出しました。で、同じ単語を連続させた物を簡単に作りました。暗いし好きじゃなかったので没。「POPってつく音楽あったけかなー」と思っていたら、梨本ういさんの「クソみたいなJ-POP」が頭の中で流れてきました。ギターやぐにゃぐにゃしてる...ベース?を追加しました。暗いので没。ここら辺で何故か個人的な平沢進さんの夢みる機械と世界タービンの謎が解けました。何故。色々あってこれです。結局暗くなちゃった。努力したので単行曲じゃない。あと写真はスマホでyoutube動画撮る→限定公開でパソコンで入力→スクショ。みたいな感じで付けました。ちょっとはみ出ちゃった。追記:ポップ調べたけど全くわかんなかった。取り敢えずジャンルじゃないのはわかった。調べてたらバラードとかの意味のわからない言葉が出てきた。歌詞POP!POP!POPって一体、なんなんだろう?陽気で明るいイメージあるけどきっと、誰も、知らないんだろう。多分、なんとなく、使ってるんだろーだけど、私はあきらめないぞ。POPの真理を突き止めてやる!銅線伝いの情報なんかじゃわからないよ!だから作るよトリック!オア!トリート!おかしを!くれなきゃ!いたずら!しちゃうぞ!youtube版→ https://www.youtube.com/channel/UCwlwImPqxw13-fxKhz3iWYQ/