初プレイのドラッグオンドラグーンを初実況してみました。初めての実況なので至らない点も多々ある思いますが、見ていただけたら幸いです。今回は画質がひどくなってしまいました。 追記9/29 ついにクリアできました。最初の方は、ぼそぼそ動画で本当に申し訳ありません。皆様応援有難う御座いました。 Part1音量調節版= sm3775006 次= sm3757303 マイリスト= mylist/7264534 近況報告用Blog= http://cronika.blog64.fc2.com/ 最終回= sm4779349 ニーア始めました= sm10742632