ドラッグ オン ドラグーン~精一杯実況プレイ~Part1

ドラッグ オン ドラグーン~精一杯実況プレイ~Part1

初プレイのドラッグオンドラグーンを初実況してみました。初めての実況なので至らない点も多々ある思いますが、見ていただけたら幸いです。今回は画質がひどくなってしまいました。    追記9/29 ついにクリアできました。最初の方は、ぼそぼそ動画で本当に申し訳ありません。皆様応援有難う御座いました。 Part1音量調節版= sm3775006  次= sm3757303  マイリスト= mylist/7264534  近況報告用Blog= http://cronika.blog64.fc2.com/  最終回= sm4779349    ニーア始めました= sm10742632

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3749676