アレ? 1.20はまだですかね?先回の動画が1.10最後だと思っていたのですが、暇だったので録ってしまいました。先回コメントのアドバイスを受けて、空中からグレネード等を意識しながらやってみました。あまり上手く出来たとは言えませんが、少しずつでも上達出来たらなと。何か撮影以来等あれば、360のメッセージから連絡して下さい。 mylist/6853452 zoomeの高画質版予定地 http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/4/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3749722