ふと、0.3ミリのシャー芯が0.5ミリのシャーペンに恋をしてしまったら…と考えました。0.3ミリのシャー芯って、当たり前だけど0.5ミリのシャーペンに入れても落ちちゃうんですよね。0.5ミリのシャーペンの中で生き、0.5ミリのシャーペンの中で一生を終えたい…そう思って何度も想いを伝えて何度も0.5ミリのシャーペンの中へ入るのに、一度も引っかかることなくすり抜けていくしかない0.3ミリのシャー芯は本当に切ないなって思いました。お借りした音源:フリーBGM・音楽素材MusMus( http://musmus.main.jp/ )