ファイアーエムブレムシリーズ7作目、封印の剣を初見でじっくりプレイ本格的に砦攻めをしようと思った矢先、何故か扉が開かない!?我ながらタイミングの悪さに笑ってしまったそれとついにロイ将軍がLv.20になったよ!*ツイッターはじめました→ http://twitter.com/game_poro 使い方はおいおい勉強します2002年3月にGame Boy Advanceで発売された、『ファイアーエムブレム封印の剣』を初見プレイしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37500464